- HOME >
- よくある質問:ご注文後に関するご質問
1.ご注文後の確認・変更等に関するご質問
- 注文したのに確認のメールが届きません。
-
ご注文直後に自動配信にてご注文確認メールが届くようになっておりますが、万が一、ご注文確認メールが届いていない場合、メールアドレスの入力間違いやご注文が正常に完了していない可能性がございます。 その場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
0120-049-387 営業時間:9:00-17:00 (月〜金 ※土日祝日、年末年始を除く)
- 商品発送後に連絡はいただけますか?
- ご注文商品はご発送の手続き完了後に、発送完了メールをお送りさせていただいております。
- 商品注文内容変更後に確認のメールをいただけますか?
- お客様よりご変更のご連絡をいただいた際には、必ず当店で変更手続きを行った後、確認のメールを送らせていただいております。
- 注文のキャンセルは可能ですか?
-
ご発送前に限り注文キャンセルが可能です。
商品ご発送前のキャンセルにつきましては、お電話にてご連絡下さい。0120-049-387 営業時間:9:00-17:00 (月〜金 ※土日祝日、年末年始を除く)
- 注文内容の確認をしたいのですができますか?
ご注文内容につきましては、ご注文時にお送りするご注文受付メールをご確認いただくか、お電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
改めて、ご注文の詳細メールをお送りさせていただきます。0120-049-387 営業時間:9:00-17:00 (月〜金 ※土日祝日、年末年始を除く)
- 注文内容の変更は可能ですか?(商品・お届け日・支払い方法など)
はい、可能です。ただし、お届け日から3日前までにお申し付け下さい。
ご変更が難しい場合などがございますので、お急ぎのお客様は下記へお問い合わせ下さい。0120-049-387 営業時間:9:00-17:00 (月〜金 ※土日祝日、年末年始を除く)
- 注文商品が届きません。
ご注文受付完了時や発送完了時にお客様にメールをお送りさせていただいております。
「ご注文確認メール」や、「発送の完了のお知らせメール」が届いているかご確認をお願いいたします。
上記メールが届いていない場合は、お手数ですが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。0120-049-387 営業時間:9:00-17:00 (月〜金 ※土日祝日、年末年始を除く)
2.交換・返品に関するご質問
- 返品できますか?
-
申し訳ございません。商品の性質上、返品はお断りさせて頂いております。
ただし、万が一、何らかの事情により商品に傷み、破損等がございましたら、大変お手数をお掛けいたしますが、商品はそのまま保管いただき、その日もしくは翌日までに、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。0120-049-387 営業時間:9:00-17:00 (月〜金 ※土日祝日、年末年始を除く)
- 注文内容と届いた商品内容が違います。
-
誠に申し訳ございません。お手数お掛け致しますが、商品はそのまま保管いただき、
お手数ですが、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡を下さい。真摯にご対応させていただきます。0120-049-387 営業時間:9:00-17:00 (月〜金 ※土日祝日、年末年始を除く)
- 商品の一部に不具合がありました。どうすればいいですか?
-
誠に申し訳ございません。お手数お掛け致しますが、商品はそのまま保管いただき、
お手数ですが、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡を下さい。真摯にご対応させていただきます。0120-049-387 営業時間:9:00-17:00 (月〜金 ※土日祝日、年末年始を除く)