- HOME >
- よくある質問:ご注文について
1.ご注文方法に関するご質問
- 電話、FAXでも注文は可能ですか?
-
可能でございます。ただし、セキュリティ上、お電話・FAXによるご注文の場合はクレジット決済はできませんのでご了承下さい。
お電話によるご注文
0120-049-387
営業時間:9:00-17:00 (月〜金 ※土日祝日、年末年始を除く)
FAXでご注文の場合
下記の印刷用紙を印刷し、必要事項をご記入の上、FAX番号088-884-1201(24時間受付)までお送り下さい。
- 表示価格は税別ですか?
- 当店の商品価格は全て内税表記としております。
2.お支払いに関するご質問
- どのような支払い方法がありますか?
-
お支払い方法は下記2種類となります。
- ・クレジットカード
- ・現金振込(前払いのみ)
- 使用できるクレジットカードを教えて下さい。
-
お支払い方法は下記2種類となります。
VISA、MASTR、Dinners Club
- お支払い回数は1回のみをご利用いただけます。
※お支払い回数は、一括払いのみになります。
※当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心してご利用下さい。
- 領収書の発行は可能ですか?
-
はい、可能です。
領収書をご希望のお客様はご注文時に 、「●●」 に、宛名、但書きをお書き添え下さい。 また、ご注文後でも発送前であれば、お電話でご連絡をいただけましたら発行いたします。
※商品発送後の領収書発行は原則をしておりません。
※日付、宛名なしの領収書の発行はいたしておりません。
0120-049-387 営業時間:9:00-17:00 (月〜金 ※土日祝日、年末年始を除く)
- 銀行振込を希望しましたが、振込口座がわかりません。
-
現金振込をご選択のお客様は下記振込先まで代金合計をお振込下さい。
- 振込先:(株)本池澤
- 口座情報:四国銀行 帯屋町支店 普通 0487767/みずほ銀行 高知支店 普通 1287051
※お振込手数料はお客様ご負担となります。
※現金振込の場合は前納となります。お客様からの入金を確認させていただきましたら、すぐに発送の手続きに入らせていただきます。
3.お届けに関するご質問
- お届け日と時間帯指定は可能ですか?
-
はい、可能です。
ご注文時に配送希望日、ご希望時間をご指定下さい。
なお、配送希望日はご注文日より4日以降のお日付からのみ指定が可能になります。ご指定がない場合は、最短のお届け日時にてお手配をさせていただきます。また年末年始・GW・お盆の期間は発送業務休業日がございます。ホームページにてご案内しておりますのでご確認ください。
- 離島へのお届けは可能ですか?
-
はい、可能です。
但し、冷蔵商品に限りお届けに時間が掛かる地域に関しましては、品質保持の関係上お受け賜り出来ない場合がございますので、ご理解とご了承をお願いいたします。。
- 海外へのお届けは可能ですか?
- 申し訳ございませんが、海外へのお届けは行っておりません。
- 配送業者はどこですか?
- 配送業者はヤマト運輸を利用しております。
- 指定した日時に遅れが生じる事はありますか?
- お届け日お届け時間につきましては、離島・一部地域には遅延が生じる場合がございます。また、天候や交通事情によりご希望いただきましたお届け日・お届け時間にお届けが出来ない場合がございます。
出来る限りご希望をいただきました日時にてお届けが出来るよう、配慮して参りますが 天候等、予期せぬ事態におきましては、どうしても遅延が発生する場合がございます。 - 冷凍商品を冷蔵で送って下さい。
- 大変申し訳ございませんが、お受けすることが出来ません。
また、冷蔵商品に関しましては、その商品を一番良い状態でお召し上がりいただきたいため 冷凍便にてお送りすることが出来ませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
4.送料・手数料に関するご質問
- 送料はいくらですか?
-
発送先1箇所につき下記の送料が発生いたします。(税込・クール代込)
四国(香川・徳島・愛媛・高知)・・・1,000円
北海道・沖縄本土・・・2,200円
青森・秋田・岩手・・・1,800円
宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・東京・・・1,700円
新潟・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜・・・1,500円
大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫・・・1,400円
岡山・広島・山口・鳥取・島根・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・・・・1,400円
沖縄・・・・2,400円
なお、15,000円以上お買い上げの場合は、送料無料とさせていただきます。 - 冷蔵と冷凍、常温の商品はそれぞれ送料がかかりますか?
-
いいえ、まとめて1件分の送料となります。
ただし以下の場合にご注意下さい。※お届け先は複数に分かれる場合は、お届け先ごとに送料が発生します。
※冷蔵と冷凍、常温は梱包を分けてお届けいたしますのでご了承下さい。
- 手数料はいくらですか?
-
手数料は以下のとおりです。
- クレジットカード:手数料無料(弊社負担)
- 前払い銀行振り込み手数料:お客様負担
5.ギフト対応に関するご質問
- 熨斗(のし)は付けられますか?
- はい、熨斗のご用意(無料)をしております。
ご注文フォームにて熨斗(のし)のご選択を下さい。
また、買い物時にご指定を忘れた場合でも、発送前でしたらご対応させていただきます。その際は、お手数ですが、お電話にてご連絡をお願いいたします。 - 包装(ラッピング)はしていただけますか?
- 申し訳ございませんが包装(ラッピング)は行っておりません。
しかし、贈り物としてお渡しするには差し支えのない梱包をさせていただいておりますのでご安心下さい。